Thursday 22 February 2018

BDレコーダ修理完了

予想通り、HDD/光学ドライブの交換でした。なんだが、

  スカパー観れないぞ?

なんか「このカードでは使えません」的なメッセージが。ぐぐって見ると、修理すると使えなくなるらしい。

スカパーのサイトを見ると「Webからできません。電話しろ」と書いてある。ばっかじゃね。

電話して、最初はうだうだでしたが、担当部署につながったら、

  購読チャンネル観ててね、今からシグナル送るから

で、30秒もかからずに終わり。Web からできないのがなおさら理解できないぞ。

卒研,修論とも今日終わりました。明日は学生インタビューがあるらしい。反対に学生が先生をインタビューしながら評価した方が良いんじゃないの〜 一応、アンケートはあるんですけどね。

No comments: