Saturday 3 February 2018

てだこウォーク 42km

行ってきました。去年の反省から最初から飛ばし気味で。今回は逆廻りで、うらそえようどれ(ハクソーリッジ)から中城城に向かうコース。

中城過ぎた20kmのチェックポイントで12時ぐらいだったので、危ないかなと思ったんですが、その後は割と平坦で、むしろペースは上がったようです。

16:10ぐらいにゴール。歩きだとそんなものでしょう。速いグループは11時にゴールだったらしい。てだこマラソンか。

最近、Ingress さぼっていたので、15kmぐらいですでにきつくて「次のチェックポイントでやめる」とか思ってました。まぁ、それから結構歩けるものなんだよな。

家の鍵忘れて、結局、大学で学生のめんどうみたりとかいろいろありましたが、まぁ、42km 完歩できたのは良かった。

今年はキャンプキンザーがない分、北谷を美浜まで廻るように設定されていたんですが、そんなんで計算合うのか? でも、山道の中城が午前中だったのが良かったかな。

Ingress だけで回線容量600MB食ってたようで、がっつりIngressすると、月6GBでは足りないようです。

No comments: