Wednesday 13 September 2017

Ingress の補給

Ingress は、ポータルをハックしないと武器とかバリヤーとか出ないので、補給しないといけないわけですが...

池袋から要町周辺は青のエージェントが多く、バス通り辺りがL8ポータルの事が多い。昔は谷端川の公園がL8だったりしたんですが、それは最近は許されないようです。

沖縄でも青エージェントは多いので、58沿いはL8が結構あったりする。なので、那覇までバスで出るだけで結構補給できます。

なんだが、

  真栄原周辺を網羅的におとされり

するとさすがにな。やっぱり、補給仕様のファームかFFが欲しい所。東京はFFの方が主流かも。それは、それで楽しいです。沖縄だとFFは珍しいかな。

久しぶりに沖縄で補給しましたが、東京のFFの補給に比べるとゆっくりかも。フラッカー炊いて倍速とかだからな。まぁ、でも、30-40分公園でのんびりするのも良いかも。知り合いのエージェントとも会うし。

東京だとFFの後は焼いたりするんですが、放置される場合も。ファームがなければ全体のactivityが落ちるだけだと思うけど、敵に補給されるのは嫌という人たちもいるようですね。

No comments: