Tuesday 12 September 2017

blog は 2005年から

mixi でしたが、blogger の方に移してあります。

  http://seeker-s-eye.blogspot.jp

今も facebook と両方に出してます。facebook は検索が恣意的で不便なので。前に何書いたか検索しないで書くのは危ない。まぁ、たしょうあれでもいいんだけど。

でも Netnews は 87 年からのが手元に。まぁ、黒歴史だけど。 というわけで30年分のblogが手元にあるわけですね。Bloggerの方でも12年か。

10年前何やってたかとか見れるのは面白い。2010年に2001年のデジカメの写真をDATから発掘とかしてるらしい。 LLVMは2011年から読み始めて、2013年には自分たちで修正できるようになっていたらしい。

No comments: