Wednesday 27 September 2017

2000 CF

https://plus.google.com/+Ingress/posts/EoBBmU7Dhbx

2週間で100/500/2000 CFを作れというイベントですが、メダルがダサいのはまぁ良いとして、

  常識で考えて2週間2000CFは無理

普段のingressでも一週間80CFぐらいは作っているらしいんだけど、一日140作らないとだめな計算。17倍は無理です。1日90CFは作ったことがあったと思うが...

この前のレゾ刺し3113はなんとかクリアしたけど、普段の3倍くらいだった。10倍やる日が4日あるとなんとかなったわけですけど。

CF(三角で囲ったポータル)の一点を反転させて、もう一度取るのをおかわりというわけですが、それを一日10回ぐらいやればいけるかも。 嘉数高台で最大で12CFとかだった気がする。一時間あればできて、それをお代わりすると、一時間は反転できなくて... まぁ、一回ぐらいは一日140CFとかできるかも知れないけど。一日400C 作れる日が5回あれば。

とかなんとかですが、結論的には2000CFは無理だと思います。500は、まぁ、二週間のうち、4日ぐらいCF作りまくる日があれば。

誰だよ、こんなの考え出したの。

No comments: