Monday 26 June 2017

フードフリー and 黒ガー

日曜日は、いつもの宜野湾のフードフリー。なんですが、

割とすいてました

なんでかな。宣伝不足? 良くあるのは宣伝担当者が変わったとかかな。

で、真夜中に Ingress Guardian が150日に。1月辺りにも139までいったのがあったんですが、屋富祖だったので、最近activeになった緑(gurukamaとかfound000とか)にやられました。

1月に青の作戦があったんですが、

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2017/01/okinawa-ingress-resistance-operation.html

その時の反転ポータルの処理のやつみたいです。真夜中にあんなところに取りに行ったのか。

この所、沖縄は緑優勢。宜野湾真栄原も「網羅的に焼く」人が何人か。いや、僕もいろんなところを網羅的に焼きにいくわけですが。なので、真栄原辺りだとガーポは厳しいかな。

もっとも、ご近所指向の僕が取れるくらいなので、沖縄のIngressのactivity自体が結構落ちているってことだろうな。

No comments: