Friday 25 March 2016

かばん


まぁ、あのボロボロのが気に入っているわけですけどね。

見かねて奥様がいろいろ買ってきてくれるわけですが、

* キャンバス地

なものも結構長く使ったんですが、これはスーツの方が負けてしまう。鞄の部分の生地がだめになっちゃう。

で、Tumi のを買ってきたんですが、あの黒くてでかいのを、どうにも使う気がせず。

で、今回のは、BREEとか書いてあるな。まぁ、黒いんですが、今の鞄よりはだいぶ軽い。皮地も結構良い。

まぁ、しばらく使ってみるか。というところです。

皮の鞄や靴は雨の日とかは油塗ってから出ると良いんですけどね。割とサボった割には前のかばんは長持ちしたな。

No comments: