Friday 27 November 2015

ぼろぼろの服



割と好きですね。気に入ったら、多少ボロでも長く使うのが好きです。鞄とかも。鞄はさすがに次のを探しているのだが、なかなか良いのがない。

カシミアのチョッキは誕生日プレゼントで選んだ時に妻が考えていたのよりも高かったらしく。でも気に入ったものの方が良いよね。確か、その時も気に入ってたカシミアのがぼろぼろになっててという理由だったんじゃないかと思う。

それも20年前の話だな。というわけで穴が開いてるのも気にしないで使っていたんですが、とうとう捨てられてしまうみたいです。いや、別にそれでいいんだけど。

だいぶ黄色くなってるしなぁ。穴だけでなく鞄の紐の下あたりが特に薄くなっていて。でも、まぁ、良くもった。ボタンが下の方に一つ余計に付いていて、それも便利に使わせてもらいました。

パジャマもボロいほど着心地良いんだよな〜

No comments: