Saturday 21 November 2015

ぱかぱかメガネその後

ハネ上げの眼鏡ですが、

* まるで Ingress 専用

という感じです。歩きスマホなわけなんだけど、遠くが見えないのは危ないからな。景色が見えないのは残念だし。そもそも、

* 眼鏡抜きでは待ちを歩けない

ぐらいの近眼なので。これ以前は「眼鏡とiPhoneを手に持って」みたいなことをしていたので、それに比べると楽ですね。

既に少しヘタっていて下向くと少し上に上がって足元が見えない。そんな感じなので、

* 長持ちしそうにはない

です... あと、

* ちょっと高い

まぁ、プリズム入りのレンズの方が高いので気にならないのではあるが。

女性用のはあまりないらしく。まぁ、そうかもなぁ。

No comments: