Saturday 17 October 2015

Ingress 青大学

というのを琉大で土曜日にやってました。大学のリソースを有効に使っていただいてありがとうございます。

12/12にある Ingress Anomaly Okinawa ってなんなのという話ですが、参加者はL8以上。まぁ、ガチ勢ですね。内容は秘密なんですが、

* すごい作戦だと感動した

とは書いておこう。特に組踊りでの青リーダーのプロモーション写真撮影会は素晴らしいと思いました。

金曜日には Niantech の人が来ていて、緑と青とで集まってBBQ。楽しかったです。

といっても、それほど情報があるわけでもなく。そうね。クラスタ戦は那覇でしょうというのは書いて良いみたいです。

いろいろ心配して、当日、「思ったよりたいしたことなかったね」ぐらい言いたいものだな。というわけで心配だらけです。

No comments: