Saturday 10 October 2015

Ingress

12月のイベントの方もいろいろあるようですが... なるべくお手伝いする方向で。

今日は半日がっつり Ingress してきました。いつもの普天間一周だけど。

去年はポータルがなくて、沖縄市行ったり、うるま市行ったりしてたんだけど、最近は家の周りの面倒だけみたいな感じ。つまり、

* 普天間基地は家の周り

というわけですね。

鴨沢さんが最近頑張っているらしく、多重がすごい。是非、多重CF講座をやってもらいたいです。

自分では可能ならば多重にするくらい。でも、今日はがっつり廻ったので少し重ねてみました。多重だと結構何回も廻る必要があるので、歩きだとつらいかな。

* ちょっと手間

とはいいますけどね。

でも今日張ったCFの半分はチェックポイント直前に落とされたけどな。「緑もなかなかやる」

Lv16までは100万APぐらいです。ということは1,2週間だな。

No comments: