Thursday 26 February 2015

学生とカラオケ


卒論修論も一段落したので。まねき猫は Joy Sound ですか。

学生たちは2014年の歌とか歌ってましたが、僕もだいたいアニソン歌ってました。 大きな声で歌えば良いとかの人もいるので、あまり、学生とはカラオケには行かないんだけどね。

一応、Gガンダム/Wガンダムとかで合わせてくれていたのかも。88年生まれとかだからな。正直、君たちが生まれる前の歌の方が得意なんですが。

In my draem とかって、ブレンパワードだけど、富野のアニメとは言え、かなりマイナーなのだが知ってるものなのか。

普段の歌とは違っていて面白かったです。ボカロもいくつかあった。初音ミクの消滅とかが面白かったな。ちょっと声枯れた。

知らない歌だとノリが悪いのは、この世代の特徴か? 誰でも、そんなものか。

No comments: