Sunday, 8 February 2015

てだこウォーク2015

毎年同じ30kmコース。途中まで一緒の20kmにかなが付き合ってくれました。えらい。

昨日のIngress FSの翌日なので、ちょっと、燃料切れ的なところが。おにぎり食べながら歩くとかの方が良いのかも。しかし、

* 今まで、一番寒かった

気温が14℃で沖縄にしては劇寒。で風が強くて。強風注意報出てるし。風がないと暑いしなぁ。でも曇りだったので、その点は楽でした。

燃料切れもあって、わりとゆっくりめ。キャンプキンザーで既にかなり辛かったので、30kmやめようかなとも思ったが、

* ま、歩いてれば着くんでしょ?

ということで、首里の山登りへGo! 桜は今年は、もう葉桜が多かった。今日を除けば暖かい冬だったってことですね。

Ingress しながらだと、おばさんに抜かれるということがわかったのでほどほどに。さすがにIngressで鍛えているので、足がどうということはもはやなく。一応、ちょっと厚めの靴下にはしましたが、

* 基本リーマンコスプレ

なので、途中の係員が背中のゼッケンを後から気づくというパターンでした。

30kmだとジョガーが多いし、今回はゆっくりだったので、最後尾に近かったんじゃないかと思います。時間も7:45発で15:50着ぐらいだった。今まで一番遅いです。

おかげで、普段はパスする16時からの抽選会に出れました。30人ぐらいしかいない状況で、

* あたりは15

ですが、もちろん、外れでした。まぁ、くじ運悪いからな。なんですが、今年は、完走証の裏に特典が!

* 麺や偶、ラーメン半額!
* あいのひ、1品サービス
* あがり家+ からあげ5個無料
* いしぐふー 水餃子4湖入りサービス

などなど35店舗。一回限りてあるが、これって、各店舗で使えるのか! 太っ腹すぎる!
Post a Comment