Saturday 9 November 2013

TEDx Ryukyu

夫婦で当たったので行ってきました。のんびりと遅刻して(ひどい)。今回は珈琲だけなくてお茶もあったので嬉しかったです。というか、

* 食べ物全般が充実してました

すばらしい。OIST は遠くて何もないところだけど、これだけ食べ物があれば文句はないです。

講演も、もちろん面白かった。途中、重いのが続いたのは Emotional Session なのだそうです。

最後は、問題解決と教育みたいなセッションになってました。安川さんの発表も本人がテンパっているよりは良くできてました。良く知っている話ではあるけど、TEDx は、

* 本人の情熱を伝えるエンターテイメント

だからね。

No comments: