Tuesday 21 August 2007

CCNP3 中





Switch 4台を完全結合で二本ずつ接続。なんですが、さらに5台目を追加すると、flooding して、ランプ付きまくりです。



外にも流してしまったので「なんか、コンピュータが止まります」とか言われた。flood すると、接続しているコンピュータも止まるのか。



昨日は、下北沢のなかむらで誕生日でした。奥様には「明日は平日だから」と牽制したのだが、まったく、止まる様子を見せず。「そろそろ、ご飯じゃない?」にも「まだ、飲む〜」。ま、いいけどね。



長珍、会津娘、飛露喜、の後に何か飲んだはずだが、思い出せないな。

No comments: