Monday 13 August 2007

湯島でBBQ



連チャンBBQは無理があったらしく、19時ぐらいでつぶれてました。ビールからワインってのは、まぁ、酔っ払うコースだし、何故かあまり食べてなかったので、仕方ないか。って、前日、あんなに食べたんだから、胃が拒否していたかも。帆立とさざえがたくさんあって、とうもろこしもおいしかったのに。



しるしるの家をでてBBQに行ったときには「傘忘れた」で、BBQが終って戻った時には、出来上がっていて「帰ります」。で、しるしるの家をでた時には「携帯忘れた」だったんだけど、携帯は鞄の中に入ってました。飲んでいる時には正気だったらしい。帰って、すぐ寝ちゃって、起きたら「お腹が空いている」って一体どういうこと?



うちの奥様の友達とのBBQだったので、デジベルが高い。というか会話の声の周波数が高いんだよ。奥様が来なかったのは残念でしたが、連チャンBBQは無理だってのは、その通りなので、それは仕方がない。もう少しデジベルの高い話を聞いていたかったのだが、早めにリタイアでごめんなさい。> しるしる、ひそか

No comments: