Sunday 26 August 2007

チロル料理






昨日は、CCNPは午後からだったのだが、18時には妻と待ち合わせ。どこにいこうかと言う話になったのですが...



三輪亭



http://woman.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13038406/



チロルってのは、「西部オーストリアと北部イタリアにまたがる地域」らしいです。地理は苦手で、いったことがないところは全然わかりません。スイスの方かと思っていたが、もっと東の方なのか。ま、それほどずれてはいなかったか :-p



豪徳寺には珍しくちゃんとしたお店でした。車でいくのは不可能でしょう。



ちょっと田舎っぽいイタ飯というところかも。ソーセージとか。面白かったのは、水餃子風のパスタかな。



アラカルトで、アスパラのマリネ、パスタ二種類、メインの盛り合せと頼んだので、少し高めでした。量的にはちょうど良かったかも。パンの種類とかパスタの種類が多い。ここのシェフは、練り込むのが好きなのか? ほげほげ練り込みパスタとかがたくさんありました。

No comments: