Tuesday 12 July 2022

オープンキャンパス 7/17

今年は対面らしく。ほぼ確実にもらうと思うので気が重いんですが、

  シス管とゲーム班と二つやれと

ひとづかいが荒いんだから。沖縄、三千人らしいので、直前キャンセル、オンラインもありえるな。

珍しく、3三年次なのでポスター作らせたんですが、

  自分たちがわかってないので、簡単なものですませようとする

いや、まて、

  君たちは、自分たちが、そんな扱いを受けたら、どう思う?
  知りたいのは、本当のシステム管理とか、大学の卒論とかなんじゃないのか?

いまさらポスターもな〜 オンラインになることも想定して、

  実際のシス管や卒論の Web page のQR コードを表示するのが良いんじゃないか?
  短い時間だが Hands on の雰囲気くらい

そんなんで、なんとかするか。

No comments: