Tuesday 26 June 2018

花ぐるま40周年

いいお年のママがやってる近所のスナックですが、40周年すごいです。そして、

  いままで周年祭とかやったことない

もう10年ぐらい通っているので何回か周年祭やってと言ったことあるのに無視されてました。が、流石に年貢の納めどきと思ったのか、突然やることに。

直前で従業員が辞めてしまって、従業員のいない周年祭というあたりが、花ぐるまらしいよ。

結構、広いお店なんですが、2010年ぐらいは奇跡的に流行っていて一杯で入れないとかあった。最近は空いてるんですけどね。でも、周年祭で、その頃の流行っていた花ぐるまを思い出せてよかったです。

No comments: