作られたゲームは4つ。Unity がほとんどで、Unreal が一つ。Unreal は初挑戦だったみたいで苦戦したようです。取りあえず動かしましたレベル。
他のは一応形にはなっていたかな。僕が良く言うのは、
Opening と Ending は付けろ
ですね。3D の横スクロールシューティング、2Dのアクションパズルそんな感じ。ゲーム班やプログラミング3,4では「新規性、売りを入れろ」というのだが、Game Jam では、ちょっと無理かぁ。
まぁ、でもゲーム作りを体験するだけでもいいかな。なんか運営とかディレクターとかいるのがむしろ新鮮。一緒に作りながら、その辺は適当ってのが良い気もするが、難易度は高いか。
イルカの絵が一番の見どころだったが、もしかするとフリー素材かも。
サマスタ経由で台湾の人たちが結構来てくれてました。良い感じ。サマスタ提供のピザも。
サマスタ、ありがとうございます。
http://summer-time-studio.com/
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