Saturday 23 December 2017

研究室忘年会

直前まで論文書いてたりしましたが...

温野菜で鍋という安直な感じが学生っぽくて良いかな。

例年だと東京で大晦日にどんなコード書こうかと考えている頃ですが、今年はずーっと沖縄にいる予定です。なんのコード書こうかな。

そういえば今日は Papers3 から論文PDFのリンクhtmlを出力するPerl script を書きました。Papers2 とは微妙に違う。DBのtableの属性名が。でも、時間がかかったのは、rsync で空白を含むファイル名をどうやってコマンドラインで渡すかだったり。--protect-args !? いつできたの?

No comments: