Sunday 16 April 2017

iTunes Match

結局、自動的に renew は嘘だったらしく、iTunes のstoreを探すのだが、renew のメニューはまったく出ず。Subscriptionは切れてしまいました。Apple の意地悪さというかやる気のなさというか。まぁ、iTunes Matchはやめたいんじゃないかなぁ。でも、DRM free down load はまだ終わってない。

なので、三台目のOS Xから、もう一度、入れてみると通りました。わけわからん。前のデータは残っているらしく問題なく、iPhone側から再生できるようになりました。

なのだが、iTunes Match分を Air Play できないな。Down load してもダメだな。AVアンプに接続はしているので、もしかすると、SC-LX87が256k AACをサポートしてないのかもなぁ。

まぁ、たかだか62GなのでQNAPに入れて、外からQNAPにアクセスで良いじゃんと思わなくもないです。BD-R 三枚分とか誤差だな。

No comments: