Friday 24 February 2017

虐殺器官と温泉

この間、読み終わった虐殺器官ですが、アニメも見てきました。学生と一緒に。

サザンプレックスだったんだけど、

* 壁のポスターとか、せめて塗りなおして欲しいです。ぼろぼろです。

そして、金曜日11時からだろうけど、

* がらがら

でした。

感想としては「小説とまったく同じ」。小説読みながら、なんとなくイメージはするんですが、

* それよりイケメン過ぎる

のを除けば、まあ、まったく同じ。出てくるガジェットも。同じので良いとは思うけど、なんか小説を越える部分が欲しかったかも。

もう少しスプラッタかなと思ったが、割とマイルドに作られてたかな。いや、アニメにしては頑張っていたか。

その後、学生と一緒に宜野湾の温泉に。結構、寒かったので温泉良かったです。

No comments: