Tuesday 3 January 2017

初詣

母が熊野神社に行こうと言うので。風邪もだいぶ良くなったし、昼ご飯時だし、いいか。なんだけど、お母さん、そっちの方ではありませんが。反対側のバス停なんですが。といったら、長崎神社と。あぁ、それは椎名町だから、そっちだね。Ingressもできるし、どっちでも良いです。

なのですが、お母様、それは長崎神社ではなくて金剛院なのですが。ま、別にいいか隣だし。あんまり言いたくないけど、金剛院の方がお金があるっぽい。なんと、

AR金剛院

なるものが! スマホのアプリでスキャンすると御利益があるらしいです。しかも、そばには、

素晴らしいカフェができてる

金剛院素晴らしすぎる。ちなみにカフェからはIngressのポータルが4つ届きます。

ちなみに、帰った後、また、長崎神社に行こうと言われましたが、今日はもういいです。またね。

No comments: