Saturday 5 November 2016

Java One 報告会

いつものJava Kucheですね。なのだが、申込の時に間違えて、

LTに申し込んでしまった

あだだ。せっかくだからなんか話すか。虫垂炎で入院した話でも良かったんですが...

Jungle DBの話にしましたが、5分だったのか。ちょっと油断してました。あんまり、うまくできなかったな。

OISTなのでバスで。120番は本数が少ないのでばっちり遅刻でしたが、それもいつものことか。なので寺田さんの話は聞きそびれました。

perf のデータの視覚化とか、ちょっと懐かしい感じがしました。Jupyter もブラウザからコードが実行できるとか、面白かったかな。

No comments: