Friday 2 September 2016

居酒屋week

でした。

鶴千 http://r.gnavi.co.jp/k6c5mt160000/
割とこじんまりとした串焼きと魚のお店
大同病院の裏かな? こういうお店は割と好きかも

のむりえ http://r.gnavi.co.jp/g3dwathd0000/
いつもの。ちょっと混んでた。

加藤食堂 http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002382/
いつもの。フレンチだけど、ピッツァのお店という認識です。ちょっと飲みすぎたみたい。ワインは水に感じる。

絆屋 http://r.gnavi.co.jp/rerpt1dc0000/
新都心はあまり使わないか。普通な感じでした。結構、静かだった。

阜 (ゆたか) https://www.hotpepper.jp/strJ000659996/
前はお昼に良く使っていたんですが、お昼なくなったのでご無沙汰。夜に定食を頼むことも可能。まぁ、ビールぐらい頼むのは礼儀だが。
普通はお店だが、さすがに混んでた。

絆ってのは3.11以来流行ったが、自分的には共感しない言葉だな。絆よりは、対処と備えだろ?

居酒屋ご飯よりは、ご飯は酒抜きで、それから飲みに出る方が好みではあります。

No comments: