Saturday 3 September 2016

君の名は。

ライカムで見てきました。人気あるみたいだけど、ゴジラに比べれば「普通の佳作」でした。

ゴジラの予告は見せない予告だったけど、「君の名は。」の方は見せる予告で、普通に見たいと思いました。その分、見たかったものしか見れなかったかも。

新海誠は秒速5cmとかで、だいたい感触はわかっていたので、いきなり音楽が流れ出しても「やっぱり、そうくるか」ぐらいですみました。

アニメの時をかける少女の恥ずかしさみたいなものは結構あったので、そういうのが好きな人には良いんじゃないかな。

超常現象がダメな人には、まぁ、ダメでしょうね。

No comments: