Sunday, 26 June 2016

Ingress Report

まぁ、Intel mapを見ればバレバレなんですが、土曜日は琉大で青のイベントでした。SyndneyのAnomalyの観戦会ですね。一応、秘密会議だったような気もするが、まあ、いいでしょう。

そんなわけなんで公式アナウンス出さなかったので、ばっちり忘れてた。自分で教室取ったくせに。森川公園を楽しく落としてたらIngress Scanner経由で呼び出しが... ごめんなさい、すぐ行きます。そんな感じでした。

相変わらず青がボロ負けだった観戦が終わった後は、即座に飲みに行くには時間が早く。琉大を廻って青に染めてきました。微妙にL8にならなかったのはなんでだ? まぁ、いいけど。

その後、Mouで飲んだ後、また一人でいつもの帰り道 Ingress へ。問題は、

* 帰り道で飲み屋さんに寄ってしまう

ことだな。それが楽しくもあるんだけど。でも、お店を出たら、

* 琉大を覆う多重の緑のCF

おいおい。そういうことされると、楽しく落としにいくしかないじゃないですか。歩いて。夜中は涼しいし。

日曜日はかなと一緒に普天間を廻ってCFを作りました。大きなCFを壊した後は余地がありますからね。

一ヶ所からUltra Linkで引きまくって離れたところから多重CFとかが楽でいいですね。丁寧な多重はすごいと思うけど、あまりやらないかな。

Post a Comment