Thursday 16 June 2016

瀬長島

東京からのお客さんと行ってきました。

てっぺんにホテルがあって、そこに温泉があって、その周りにギリシャ風な白い段差のお店群というわけですね。

そういうものは「何もない」ところに作るもののような気もする。沖縄みたいに結構なんでもあるところだと、ちょっと違和感はあるな。

でも「観光地」っぽくて、そういうものを求めている人には良いかも。

小物屋さんは閉めつつある感じ。ご飯屋さんはまぁまぁ。

温泉はだいじょうぶなんだけど、プールは宿泊客のみでした。

階段に「青い線」がひいてあって転ばないようになってる。これは、まあ、デザインの負けってやつですかね。

結局、お昼の焼肉を食べに行っただけでしたけど。味はわりと良かったです。

http://www.umikajiterrace.com

No comments: