Monday 18 January 2016

東大

今回は学生連れて東大にも寄ってきました(1/7)。日程わかっているんだからアポ取ればよかったのだが、さぼったので、いろいろすみませんでしたな感じに。 VDECの方でいろいろ学生さんの話を聞けたのが面白かったかな。

スタバとか、いろんなお店が学内にできてるのが便利。本郷根津とも、結構、いろんなお店があって昔も困ってはいなかったんですが、かなり広いので、学内にあるのは良い。琉大も見習って欲しいですね。

古い建物の外側を残して新しくするみたいなことをしているらしく、昔とぜんぜん感覚が違う。工学部13号館のあそこは別な研究室になったのか。

昔通っていた定食屋さんは、まだ、そのままで残ってます。東大による時は、そこによる感じですね。洋食と書いてあるが和定食が売りのお店ですね。

フレンディ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13021119/

No comments: