Tuesday 12 January 2016

五味屋


伊東の帰り(1/10)は、いつもの五味屋に寄ってきました。

http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000025/

ここは、おまかせ丼がよろしいみたいですね。もちろん、雲丹イクラ丼でも良いんですが。

プロシンが終わるのが日曜日なので、日曜日開いてる店みたいな制約があるし、途中下車もちょっとね。というわけで、便利なお店だと思います。

ちょっと並ぶので諦めた人もいるようですが、店内は結構広いし、基本、昼飯なのでそんなには待たないです。

学生だからなぁ。まだ、好き嫌いが残ってるのとか、魚苦手とか言ったりとか。沖縄では仕方ない気もするが、

* ちゃんとした魚食ってから言え

という感じではありますね。まぁ、上を見ればきりないわけだけど。

No comments: