Friday 15 May 2015

組踊りで寝落ち

木曜日、夜、Ingress のために組踊りに寄っていこうと思ったのは良いが、なぜか安謝で朝まで飲んでました。安謝なので結局、組踊りに行ったんですが、

* ハンカチしいて座って hack しているうちに居眠り

まぁ、20分も寝てなかったとは思うのだが、ばっちり Punix と Samirjanus に目撃されてしまったようです。寝落ちしたせいか、あまり稼げなかった。

帰りはSamirjanus に送ってもらいました。 ありがとうございます。

沖縄は緑と青が接戦なのですが、今週は青が double score で勝っているようです。組踊りや漫湖公園のFarmがあることも、沖縄全体のゲームの質を上げているんじゃないかとか帰り道に話していました。 もう少し近くに Farm 欲しいところだが...

琉大に来て、ちょっと廻るだけで10万APとか取れるぐらいにポータルが増えたので楽しいです。いや、ポータルの面倒見切れなくなってるな。とはいえ、Lv16は遠い。まぁ、あせらず、ゆっくり。

Ingress始めるとスポーツクラブとかいかなくなるという説があって、僕もあまり泳ぎにいなくなってます。なので、腕の筋肉が落ちてる。今後は泳ぎとIngressを両立させるのが課題かな。

No comments: