Wednesday 6 May 2015

インターネットは今日も静か

2ch も、なんか、だいぶ静かになった気がする。最近は、もっぱら、

* iPhone のBB2C

で見てますが、6 plus に変えて、

* スレタイトルで検索

でしか探せなくなったみたいで、ちょっと不便です。

静かになったのは、例の

* モリタポ情報漏れ

のせいですね。匿名の幻想で人はどれだけうざくなれたかったことだな。

Twitterも結局、まともな発言をする人か、知り合いかどっちかしか残ってない。5600人もフォローしているのに、この平和さは一体なんなのだろう。たまに、

* アカウント乗っ取り

された人がいるだけですね。まぁ、

* ウザい人はさっさと切る

のが Twitter なので当然なんだけど。

この性格と投稿なので、絡まれる時は絡まれますが、

* 昔の fj に比べればぬるい

ま、無駄に年食ったので、ほとんどの人は年下な気がするのも平和な感じがする原因かも。

というわけで、GWは平和に仕事してました。

研究室では虎の尾を踏み続けている学生がいるので、ちょっと大変ですが。5/6の締切り頑張りますです。

No comments: