Friday 17 January 2014

カスタマんダップ

ネパールカレー
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47011939/

ですが、昔は浦添のピザ屋さんの上にあった。値上げしてつぶれて、しらばくして、北谷のロボキッチンの横に。そして、北谷で引越し。そして、また、浦添に戻ってきたようです。パイプライン通り。でも、普通のインドカレーになってしまったような気もするね。

ちょっと値段高めなんだよね。もっともハリーズも結構値上げされたんだけど。今日はハリーズが休みだったので、そちらにいきました。

ここは、セットメニューしかない。なので、頼み方が工夫が必要かも。一人では多いしな。5人で、Cセット4つで、ライスx2、ナンx2 にして、タンドーリチキンセットにしました。で、追加でライスとナン一つずつ。学生だからなぁ。 まるで掃除機のように片付けてました。

No comments: