Thursday 31 May 2007

iTMS DRM free



「日本ではどうなるんだ〜」みたいな話があって、期待してなかったんですが... なんと、世界同時発売だそうです。

iTMS の200円は、ちょっと高いと思う。でも、ツタヤでうろうろするよりは、スマートであることは確かだよな... DRM付きだと、200円はあり得ないと思うけど、DRM free なら、まぁ、我慢できなくはないかな。

御祝儀で、自分の持っているもののupgrade (確かに、その言葉は正しい....) と、いくつか買ってみました。が... さすがに混んでいるらしい。全然、down load できません。

No comments: