Wednesday 9 May 2007

バスタブ



奥様が掃除してくれたので、ひさしぶりに風呂に入ってみる。

風呂の水は、抜かないで取っておく方が災害対策的には良いらしい。ライフラインの復旧は、電気、水、ガスの順らしいので。トイレの水に使うとか。

でも、追い炊き出来ないので、翌日は水。沖縄だとそれでも全然Okなんだが、まだ、ちょっと早いか。

なので、そこに金魚を飼うってのがいいかなとか思う。バスタブで金魚を飼う話は、どっっかで読んだことあるかな。

久しぶりの大学院の授業だが、ソースコードを読む準備がぜんぜんダメじゃん... 自分だけで閉じた準備をする奴がいるのは、ちょっと頭に来る。もっとも、前回僕がコンパイルしたソースは一体どこにあるのか見付けられませんでした。あ、そうか、iMac は、Mesa が要らないから、Mesa は作らなかったんだな。

まぁ、来週にはなんとかなっているだろう。

No comments: