Tuesday 5 April 2022

インストール大会

まだ、大半の授業はオンラインなんですが、これは避けられない。

  相変わらずMacBook

なんですが、今年は256GB。128GBだと課題のたびに何か消さないとだめとかあって。

入学式と同じ日なのでスーツ姿な学生もけっこう。まぁ、形から入るのは重要だからな。

PC詳しい学生はさっさと終わらせて、用意したものもスペック一つ上だったり。でもそうでないのはゆっくり。

センタ側の教室のWifiの非力さは相変わらず。有線並用だけど、だめな端子も多く。ま、かたづいたからいいか。

  自分のノートPCは、自分の刀だろ、ひのきの棒で戦うのかよ

というわけですが、まぁ、なかなかね。

No comments: