Thursday 22 August 2019

寿司食べ放題




昨日のMeeting、あんまり、良く見てなかったんですが、秋葉原の寿司食べ放題でした。良く見てなかったので、

  お昼は中野の回転寿司で千円分

だった。三崎口とかそんな名前でしたが、割と良かった。夏の五巻盛り。

僕自身は食べ残しをうるさく言うのはださいとは思っていて、外食とかどうせ量多いし、ご飯半分と言っても多いから普通に残します。

なのだが、おそらく「お寿司いっぱい」ってのをやりたかったんだろうなぁ。まぁ、子供っぽいとは思いますが。(ボケが始まった説もあるが)

3人なのにいきなり60巻とか頼まれてしまって... まぁ、そこそこがんばったんですが、そこで追加を頼むのか。本気ですか。

  まぁ、でも、そこで止めたりはしません

残った分は罰金取られてましたが(他人事)、まぁ、1巻100円だったが少し負けてくれたみたいです。寿司は、まぁ、食べ放題だから、そんなものでしょう。

その後も行きつけの店によったりBarに寄ったりしたので、ちょっと今日は二日酔い気味です。

お土産はまだ開けてないんですが、明日かな。

No comments: