Saturday 24 August 2019

いつもの習志野

介護施設にいる母の妹ですが、末の妹夫婦に車で送ってもらいました。

  高速はがらがら

人が年老いていくのを見るのはつらいものだけど、昔、良くしてくれた思い出があるからな。

今回は成美おばさんの反応は前回と同じような感じだったんだけど、母が積極的に声をかけていた。

なんか張ってあった「上を向いて歩こう」を歌ってたし。そんなわけでは母はご機嫌でした。

デーサービスでも歌うたったりとかしてるのかな。少し母のデーサービスの現場も見れました。

お見舞いだけど、結構、エネルギーがいるもの。一緒にいくのが良いかな。

No comments: