Friday 23 August 2019

お休みなので ingress

いや、休みでなくてもやりますが。一昨日は昼間は、

  池袋から中野まで関東バスで

あと中野のモール。今日は、

  東池袋から都電で三ノ輪橋まで行って都営バスで戻ってくる

予定だったんですが、途中、飛鳥山が白ポなのを発見したので途中下車。そのまま、予定通り廻りました。

三ノ輪橋でバス停さがすのに手間取ったけど。ちゃんとぐぐれよ。

既に歩いてるところが大半ですが、飛鳥山公園は初めてだな。線路沿いから登る道とか、ケーブルかーとか面白い。

今日一日で200グリフハックポイント取れて500まで行きました。千は、まぁ、頑張らない予定です。火曜日までだっけ。

なんとなく都営一日券買ったけど、元は取れてないな。都電170円は安い。

No comments: