Wednesday 28 August 2019

果実園リーべル

まぁ、fj 同窓会なのかな。新宿だなと思って副都心線で。

  新宿三丁目で降りて、地図を見ると「明治神宮の裏の渋谷区役所のところ」

あれとは思ったんですが、取りあえず、そっちに。区役所しかない。案内のお姉さんに相談したところ...

  代々木三丁目はもっと新宿の方

げ。で、もう一回クリックすると新宿の方に。くそ〜 おそらくは移転前のとかが地図に残ってる。

ところが、その辺って駅まで遠い... なんかコミュニティバスがあるので乗ったのですが、

  山手線の内側まで廻ってから、ハチ公前

おかげで、30分遅刻。

おかげで、ふぢーネーネーとゲーセンで遊べて面白かったです。CHUNITHM っていう奴。僕は苦手なんですが。

  なんか 1000 combo とか飛ばしてる兄ちゃんを目撃しました

No comments: