Sunday 7 July 2019

録画の整理

まぁ、そういう季節です。今の録画環境は気に入ってはいるんだが、少し高く付いてるかも。8月になると

  WOWOW一ヶ月分がおまけ

みたいになるはずです。そうする去年やった映画とかが録画できるので便利。

最近は、昔みたいに手間かけてない。でも、この前、リストは作ったのだった。

ナデシコとかオーバーマンとかとかやってるのが懐かしいな。ナデシコはDVD持ってたりするんですが、HDなので綺麗。

でも、当時もアップコンバーターなテレビで観てたので十分綺麗だった。問題は、

  最近は見る根性がない

ってことね。取りあえずBD-REで一部HDDに放り込んで終わり。出掛けにしかけてという感じです。

Made in Abyss はなんとか見終わりました。
Made in Abyss は一直線にアビスに向かっていくのが面白かった。そういう道を見つけられる人は幸せかもな。
お涙は良いので次が見たい気がします。

が、懸案のサイコパスを見る根性がない。2 が行方不明だ。

No comments: