Saturday 27 July 2019

リチャージ大会

もはや、cross faction でも良いんじゃないかと思われる ingress event ですが、

  韓国でのanomalyを、recharge で援助

というわけです。もちろん、

  青はボロ負け

だったのですが。でも、香港では勝った的な話もあって。

でも、前回よりは rechage しがいはあった感じ。ただ、助けになっていたかどうかは。

ちゃんと作戦建てて、遂行できればなぁ。負け癖付いてると難しいですね。

まぁ、僕は青は居心地良いので、それで十分かな。大域的な勝ち負けはミクロなゲームとは別だから。

さらに、8/3 には、また First Saturday やるらしく。そんなに頑張って、

  また沖縄に Anomaly 来ちゃったら、どーするんだよ〜

No comments: