Sunday 22 October 2017

歯医者さん

なんか左上の奥歯の奥が不調で。といってもたまに痛むぐらいなんですが。繰り返しの治療が必要らしい。これくらいが歯医者さんのお得意様なんだろうな。いや、もっと金かける人たちか。

治療するたびに詰め物をはずすわけですが、で、「外れない時は外れないのですからね」というわけで、

  詰め物にポッチがある'

これが結構気になる。ポッチといっても小さいんだけど、別にもっと小さくてもいいんじゃないの?

  ポッチ

としている必要ないだろと思うわけですが。

まぁ、気になったら来てくださいとか言われたけど、そこまででもないかなぁ。

どうせ細菌が住んでいるだけだろうとは思うのですが、身体のあちこちにそんな細菌の巣があるような気がする。たまに痛みます。

No comments: