Sunday 28 August 2016

Okinawa Ingress BBQ

cross faction な event ですね。お酒付き2500円。お酒なし2000円。いつもの天久で。

前回はAbaddonな時でNaiantechの人も来ていました。

こういうイベントって繰り返しやると練度が上がるんだよね。Ingressは放っておくとfactionでhateが溜まったりするので、定期的にやるのが良いと思います。担当の人たちありがとうございました。

なのだが、関心のmeetingは酔っ払ったので、すっぽかして帰ってきてしまいました。手伝えるところは手伝いたいが...

faction別なeventは、企画する人によるので、青と緑で少し差がある。それも時間と共に変わる感じですね。

こういうeventに来る人、来ない人。いろいろだな。ちょっと顔だすだけでもいいのに。顔が見えると、普段のゲームもちょっと変わる感じ。

* しょせん、ゲームでしょ?

まぁ、熱くなるのも楽しいわけですけど。

No comments: