Friday 19 August 2016

松本と東京のIngress

松本はSwoppに来た人たちも何人かはIngressしてたんじゃないかな。松本城ミッションぐらいしかできませんでしたが。あの辺は車ないと厳しそうだが。まぁでも沖縄もそう思われているだろうな。

東京は主にご近所を回ってますが、300位ぐらいだった。前に来た時には結構廻って5000位ぐらいだったから、プレイヤー減ったかな。ポケモンに取られているのかも。

ゲーム自体はアクティブで翌日にはだいたいCF落とされているみたいな感じですね。だいたい、少数のアクティブユーザがゲームを決める的なところがあるな。お散歩ゲームだから、自分の良く通るところを中心に守るみたいな感じだな。

ポケモンとIngress一緒にやるのは結構つらい。アプリを切り替える時にアプリが落ちちゃうんだよね。そんなわけでポケモンは全然進んでません。Lv14です。

別な地域に行くと、L8レゾを使い切ってしまうものなんですが、カプセルにL8x100取っておいたのを忘れてました。東京はどこからしらでFFしてるので補給には困らないはずなのだが、今回は「FF跡地」とかを利用してます。

No comments: