Sunday 7 August 2016

シンゴジラ

豊島園のIMAXで見ようと思いましたが、飛行機の時間と合わない予約をしてしまいました。なんと予約修正できない... でも、当日空港で早い便に乗せてもらうのは、割とやってくれるので、それでなんとかなりました。2DなのでIMAXでなくても良かったかも。

十分面白かったです。見たいと思っていたものは全部観れました。予告しょぼいとか文句を言っている人を見かけましたが、予告に見どころが全部入っているような方が残念だと思う。

最近、映画館だとトイレ我慢するのがな〜 ゴジラはそんなに長くないので良かったんだけど、3時間とかは間に休憩入れて欲しいと思う。

No comments: