Monday 22 April 2024

腰のいぼ

取ってもらいました。足の指の方は先週見てもらった時にさっさと取ってもらったんだけど

抜糸って、何にもせずに抜くだけのね。少し痛いだけだけど。絆創膏もなし

なんかチーとか音してたので「レーザー」って聞いたら止血がとかいうので電気メスだったらしい

特に痛くもなく、そのまま大学に行ったんですが、帰ってきたら少し痛いな。ジーンとする感じ

そういえば、盲腸の時も麻酔きれたあとは、こんな感じの痛みだったっけ

ロキソニンはたくさんあるので要りませんって言ったんですが、かなに

 「ロキソニンはいくらあっても良い」

と怒られました。この程度なら要らんな。やせがまん好きなので

No comments: