Friday 19 April 2024

移行結果

http://cr.ie.u-ryukyu.ac.jp/cr-stack/

pukiwiki / growi からの移行はできたんですが、pukiwiki って誰が書いたのかわからないのか

growi は一応 user あるんだが、対応つけるのめんどい

なので、Author なしだな

Hugo は、やっぱり Frontmatter が邪魔。せめて別ファイルにして欲しい

あと、配置がだめ。Stack theme が post/hoge/index.md 形式なのが辛すぎる

なんか、別なのないかな。Markdown based static web のましなの。 いくつかは見かけましたが

自動タグ付けツールとかないのかな?

課金を惜しまないなら、全部、AIに突っ込で「タグつけて」だろうけど

local AI がこれから流行るのか?

No comments: