Saturday 19 August 2023

検診の結果

まぁ、いままでと良くなってるわけでも、悪くなってるわけでもないわけですが

いくつか引っかかってるのはあるんだが、そのまま、かかりつけの内科の先生に渡したら

  何か頭ひねってる

これなんだけど、とか紙を示すんだが

  え、それは単なるゴミでしょ
  ゴミねぇ

なんか、要再検査な紙が入ってたらしく。最後のおじいちゃん先生ろくに問診もせず聴診器当てただけだったよな。

で、二人で数値見るんだが、どこを検査すれば良いのかさっぱりわからず。事務経由で問い合わせても意味不明。

  やっぱり、ゴミなんじゃないの?

心電図取るとか言ってるが、それ高校生の時から引っかかってるブロックでしょ。

No comments: